荒川区 任意整理 法律事務所

借金返済など、お金の相談を荒川区在住の方がするならコチラ!

借金をどうにかしたい

荒川区で借金や多重債務の悩みを相談する場合、どこがいいのか決めかねているのでは?
どうせ相談するなら、優秀な弁護士・司法書士のいる法律事務所や法務事務所を選びたいもの。
このサイトでは、インターネットで無料相談ができる、おすすめの法務事務所・法律事務所を厳選して紹介しています。
もちろん荒川区の方もOKですし、相談は無料なので安心です。
いきなり直接相談するのはちょっと不安、とりう人にもおすすめです。
借金返済・お金のことで困ってるなら、まず弁護士・司法書士に相談して、解決への道を探しましょう!

借金・任意整理の相談を荒川区在住の人がするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

荒川区の多重債務や借金返済の悩み相談なら、こちらがおススメです。
弁護士が対応してくれて、全国対応の法律事務所です。
初期費用が0円なので、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
費用の支払いは、分割払いにも対応しています。
弁護士への相談料はもちろん0円!
借金の督促をSTOPするのもできます。
任意整理、自己破産、過払い金、個人再生、など、債務に関して無料で相談できます。。
しかも、365日24時間、いつでも受け付けしてくれます。
フリーダイヤル(通話代0円)で相談受付してくれるので、お金に困っている方も今すぐ電話受付をすることが可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!24H電話受付☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国に対応している、借金悩みを相談できる司法書士事務所。
任意整理、個人再生、自己破産、などなど、あなたに合ったやり方で、どうしようもないほどの借金問題を解決に導きます。
それと、過払い金の返還請求は、初期費用0円で、戻ってきた過払い金から費用を精算できます。
任意整理でも、和解成功報酬や減額報酬などを一切支払わなくてよいので、おトクに解決できます。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのも強みです。
女性専用の相談窓口もあるので、女性でも安心して相談できます。
まずは無料相談をどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応してくれる、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

荒川区在住の人が債務整理や借金の相談をするなら、まずコレもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネットでできる借金解決のための診断ツール。
簡単な3つの質問に答えるだけで、借金をどうやって減らすかの方法や、毎月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、ちょっと怖い。
そんな人にもピッタリです。
しかも匿名&無料で利用できます☆
全国に対応のサービスなので、荒川区に住んでいる人も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすかが分かる!
  • 月々の返済金額がいくらになるのか分かる!
  • 匿名&無料で使える!
  • 全国対応!
借金問題を解決するための第一歩として、無料診断ツール、試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の相談と診断を。



弁護士へ相談前の注意



他の荒川区周辺の法律事務所・法務事務所紹介

荒川区には複数の弁護士・司法書士の事務所があります。参考にしてみてください。


●牧瀬法律事務所
東京都荒川区西日暮里3丁目22-3
03-5834-2950

●芦司法書士事務所
東京都荒川区西日暮里5丁目34-12 本沢ビル 2F
03-3807-1161

●まほろば総合法律事務所
東京都荒川区西日暮里2丁目18-3 日暮里駅前ツインビル 6F
03-3891-9411

●吉澤まり子法律事務所
東京都荒川区西日暮里5丁目10-12 コンフォートV5階
03-5615-2150
http://ocn.ne.jp

●近藤司法書士事務所
東京都荒川区西日暮里2丁目20-1 ステーションポートタワー306
03-3806-3823
http://nippori-sogo.jp

●司法書士ちから法務事務所
東京都荒川区西日暮里5丁目26-7
03-5604-6051
http://chikarah.com

●坂本司法書士事務所
東京都荒川区東日暮里6丁目55-11
03-3806-4578

●大野寿之司法書士事務所
東京都荒川区西尾久1丁目25-1
03-3819-7135

●MYパートナーズ法律事務所
東京都荒川区西日暮里5丁目33-2 小宮ビル2階
03-5615-2440
http://myp-lo.com

●ながおか司法書士事務所
東京都荒川区 西日暮里二丁目40番8号 四番館201号
03-6806-6672
http://k4.dion.ne.jp

●佐藤法律事務所
東京都荒川区東日暮里1丁目19-3
03-3803-7811

●日暮里総合事務所(税理士・司法書士・行政書士)
東京都荒川区西日暮里2丁目20-1 ステーションポートタワー 3F
03-3805-0111
http://nippori-sogo.jp

●牧瀬法律事務所
東京都荒川区 3丁目22-3
03-5834-2950
http://w01.tp1.jp

●にしかた法務司法書士事務所
東京都荒川区西日暮里5丁目34-2 日金ビル6F
0120-218-187
http://nishikatahoumu.jp

●日暮里法律事務所
東京都荒川区西日暮里2丁目16-3
03-5850-3200

荒川区にある地元の法務事務所や法律事務所の門をたたき、直接相談するのもアリです。
ただ、直接相談よりも、インターネットでの無料相談や「診断シミュレーター」などの方が、気後れせずに相談できる方も多いのではないでしょうか。

借金返済に荒川区に住んでいて弱っている場合

キャッシング会社やクレジットカードのリボ払い等は、非常に高額な金利がつきます。
15%〜20%もの金利を払う必要があります。
住宅ローンの場合だと0.6%〜4%(年)ほど、マイカーローンの場合も1.2%〜5%(年)くらいですから、ものすごい差です。
さらに、「利息制限法」ではなく「出資法」をもとに金利を設定しているような金融業者の場合、利子がなんと0.29などの高利な利子を取っている場合もあります。
かなり高い金利を払いながら、借金は膨らむ一方。
借金をしたのは自己責任なので仕方ないですが、利子が高利で金額も多いとなると、完済するのは辛いものでしょう。
どう返済すればいいのか、もう当てもないなら、法務事務所・法律事務所に相談してはどうでしょう。
弁護士・司法書士ならば、借金・お金問題の解決策を見つけ出してくれるはずです。
長期返済の計画になるかもしれないですし、過払い金を返してもらって返済金額が減るかもしれません。
まず相談する、解決するにはこれが始めの一歩です。

荒川区/任意整理のデメリットを調べよう|任意整理

借入の返済をするのが苦しくなった場合は大至急策を立てていきましょう。
放置していると更に利子は増大していきますし、片が付くのは一段と苦しくなるだろうと予測されます。
借り入れの支払をするのが滞ってしまったときは債務整理がよくされるが、任意整理もよく選定される進め方の一つでしょう。
任意整理の際は、自己破産の様に重要な財産をそのまま保持したまま、借入の減額が出来るでしょう。
また資格・職業の限定もないのです。
長所がいっぱいな手口ともいえるのですが、やはりハンデもありますので、ハンデに当たっても今一度配慮していきましょう。
任意整理のデメリットとして、まず借入れが全てチャラになるというのでは無いことをきちんと納得しておきましょう。
減額された借入は3年ほどの間で完済を目途にするので、しっかりした返済のプランを作成して置く必要があります。
それと、任意整理は裁判所を介さずに債権者と直接話し合いをする事が出来るのだが、法令の見聞が乏しい素人じゃ巧みに談判がとてもじゃない進まないときもあるでしょう。
さらに欠点としては、任意整理をした際はそれらのデータが信用情報に載る事となりますから、いわゆるブラック・リストというふうな状態に陥るのです。
そのため任意整理を行った後はおよそ5年〜7年ほどは新しく借り入れをしたり、カードを新たに創ることはまず出来なくなるでしょう。

荒川区|個人再生にあるメリットとデメリットとは/任意整理

個人再生の手続をやることによって、今、持っている借金をカットすることも出来るでしょう。
借金のトータルした金額が膨れ上がり過ぎると、借金を返すためのお金を揃えることが無理な状況になるのですけれども、少なくしてもらう事によって完済がし易くなってきます。
個人再生では、借金を五分の一に減らすこともできますので、支払しやすい状態になるでしょう。
借金を支払いたいが、抱えてる借金の額が膨れ過ぎた方には、大きなメリットになります。
しかも、個人再生では、車又は家などを売渡すことも無いという長所が存在しています。
財をそのまま守りつつ、借金を返済出来るという利点が有るので、生活パターンを変える事なく返していく事も可能です。
但し、個人再生においては借金の支払を行っていけるだけの所得がなければならないという不利な点も存在しています。
これらのシステムを利用したいと考えても、定められた所得が見込めないと手続きをやることはできないので、稼ぎが見込めない方にとってデメリットになります。
また、個人再生をすることで、ブラックリストに載るから、それから以後、一定期間の間、ローンを組んだり借金を行うことが不可能という欠点を感じることになるでしょう。