福岡市 任意整理 法律事務所

福岡市在住の人が借金の悩み相談をするなら?

借金の督促

自分だけではどうすることもできないのが、借金返済・多重債務の問題です。
金額が多くなり、金利を払うので精一杯。
借金返済の問題は、一人で悩んでいても解決は難しいでしょう。
福岡市に住んでいる人も、まずネットの無料相談で、弁護士・司法書士に相談してみては?
いきなり事務所に出かけて直接相談するよりも、インターネットの無料相談の方が、気後れしないで相談できるかもしれません。
もちろん、福岡市にも対応している法務事務所や法律事務所をここでは紹介しています。
1人で悩まず、司法書士や弁護士に相談するのが、借金問題解決への第一歩です。

任意整理や借金の相談を福岡市の人がするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

福岡市の借金返済や債務解決の相談なら、コチラの事務所がおすすめです。
弁護士が対応してくれて、全国対応の法律事務所。
初期費用が0円なので、手持ちがなくても安心です。
弁護士代金の支払いは、分割払いでもOK。
弁護士への相談料ももちろん0円!
借金の督促をストップするのも可能です。
自己破産、任意整理、過払い金、個人再生、など、債務や借金について無料で相談することができます。
しかも、窓口では365日24時間、いつでも受け付けてくれます。
フリーダイヤル(通話料無料)で相談を受け付けてくれるので、お金に困っている人も今スグ電話受付をすることができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!24H電話受付☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国対応の、借金問題が相談できる法務事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、など、あなたにピッタリの方法で借金問題を解決します。
また、過払い金の請求は初期費用0円で、戻ってきた過払い金から料金を支払えます。
任意整理でも、減額報酬・和解成功報酬などは一切支払わなくてよいので、安く解決が可能です。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性の人でも安心して相談できることでしょう。
まずは無料相談からいかがでしょう。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

福岡市在住の方が債務整理や借金の相談をするならまず、このサービスもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、ネット上の借金の診断ツール。
カンタンな質問に答えるだけで、借金を減らすための方法や、月々の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、ちょっと不安。
そんな人にピッタリです。
しかも、匿名で、無料で使えます☆
全国対応しているサービスなので、福岡市に住んでいる方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金を減額する方法が分かる!
  • 月々の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名&無料で利用できる!
  • 全国対応!
あなたの借金・債務の悩み、匿名&無料で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の診断と相談を、無料&匿名で。



弁護士へ相談前の注意



福岡市近くにある他の司法書士・弁護士の事務所を紹介

福岡市には複数の司法書士・弁護士の事務所があります。これらも参考にしてください。


●池田信一郎司法書士事務所
福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目6-23サンハイツ舞鶴4F
092-724-7754
http://968-low.jp

●司法書士だいふく法務事務所
福岡県福岡市博多区比恵町2-24
092-432-3567
http://daifuku-law.com

●州都綜合法務事務所(司法書士法人)
福岡県福岡市中央区今泉1丁目22-13
092-406-4407
http://shuto-office.com

●谷口司法書士事務所
福岡県福岡市中央区長浜2丁目3-1ネオハイツ舞鶴ノール5F
092-762-3210

●かじ司法書士・行政書士事務所
福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目8-10ライオンズマンション舞鶴第22F
092-741-1850

●馬場綜合法務事務所
福岡県福岡市南区野間2丁目5-5ジュネス野間1F
092-512-5718
http://members.jcom.home.ne.jp

●あい司法書士法人・福岡
福岡県福岡市中央区赤坂1丁目6-15日新ビル4階
0120-260-810
http://ai-lpo.net

●長谷川忠総合法務事務所
福岡県福岡市中央区荒戸2丁目4番51005号
092-751-1381
http://www5e.biglobe.ne.jp

●金山国際司法書士事務所
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目15-5駅前二丁目ビル5F
092-433-1220
http://kanayama-international.jp

●司法書士マインド法務事務所
福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目6-23
092-724-3645
http://mind-law.com

●豊福隆司法書士事務所
福岡県福岡市中央区舞鶴2-4-13九州DKビル2F
092-781-6271
http://office-toyofuku.com

●宮地司法書士事務所
福岡県福岡市中央区赤坂1丁目16-13上ノ橋ビル5F
092-402-3355

福岡市にある地元の弁護士や司法書士の事務所に行き、直接相談するのもアリです。
ですが、直接相談よりも、インターネットからの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、気軽に相談できるのではないでしょうか。

多重債務に福岡市在住で悩んでいる場合

クレジットカード業者や消費者金融などからの借金で困っている人は、きっと高利な利子にため息をついていることでしょう。
お金を借りてしまったのは自分なので、自分の責任だから仕方ないでしょう。
しかし、いくつものクレジットカード業者やキャッシング会社から借金していると、額が大きくなって、とてもじゃないけど完済するのは難しくなってしまいます。
毎月の返済だと利子しか払えていない、という状態の人も多いでしょう。
こうなると、自分だけで借金を完済することはほぼ不可能でしょう。
借金をキレイにするために、弁護士や司法書士に相談するべきです。
どうしたら今の借金を完済できるのか、借入金を減らせるか、過払い金生じていないか、等、司法書士・弁護士の知識・知恵をかしてもらいましょう。
借金の問題の解決は、相談するのが始めの一歩です。

福岡市/債務整理のデメリットにはどのようなものがある?|任意整理

債務整理にもいろんな手法があり、任意でローン会社と協議する任意整理と、裁判所を通じた法的整理である自己破産若しくは個人再生等の類が有ります。
じゃ、これらの手続につきどういう債務整理デメリットがあるでしょうか。
これ等三つの方法に共通して言える債務整理の欠点とは、信用情報にそれら手続きを行った事実が載ってしまうという事です。いうなればブラック・リストというふうな状態になります。
すると、ほぼ5年〜7年ほど、カードがつくれなかったり借入れができない状態になるでしょう。しかし、貴方は支払額に苦しんでこれ等の手続きを進める訳なので、もうちょっとだけは借入しないほうが良いのじゃないでしょうか。
ローンカード依存にはまっている人は、むしろ借入れが不可能になる事によってできない状態になる事で救済されるのではないかと思います。
次に個人再生又は自己破産の債務整理デメリットですが、官報にこれらの手続きを行ったことが記載されてしまう点が挙げられるでしょう。とはいえ、貴方は官報など見た事が有りますか。むしろ、「官報とは何」という方のほうが多数ではないでしょうか。
現に、官報は国が作るする新聞に似たような物ですが、金融業者等の極わずかな方しか見てません。ですから、「自己破産の実情が近所の方に広まった」などといった事はまずもってないでしょう。
終わりに、破産特有の債務整理デメリットですが、1辺破産すると7年の間は再度自己破産できません。これは注意して、2度と自己破産しなくても済むようにしましょう。

福岡市|借金の督促には時効がある?/任意整理

現在日本では多数の方が多種多様な金融機関から借金してるといわれています。
例えば、マイホームを購入時にそのお金を借りるマイホームローンや、マイカーを買うとき借金するマイカーローンなどが有ります。
それ以外に、その使途を問われないフリーローンなど色々なローンが日本で展開されています。
一般的には、使途を全く問わないフリーローンを活用してる方が多数いますが、こうしたローンを利用した方の中には、そのローンを返済が出来ない方も一定の数なのですがいるのです。
そのわけとして、勤務してた会社をリストラされ収入がなくなったり、リストラされてなくても給与が減ったり等と多種多様あります。
こうした借金を支払いできない方には督促がされますが、借金そのものは消滅時効が存在するが、督促には時効がないと言われているのです。
また、1度債務者に対して督促が実行されたなら、時効の保留が起こるために、時効につきまして振出に戻ってしまうことがいえます。その為、借金してる銀行・消費者金融などの金融機関から、借金の督促が行われたなら、時効が一時停止されることから、そうやって時効が中断する前に、借金した金はきちっと払うことがとても肝心といえます。