大阪市 任意整理 法律事務所

大阪市在住の人がお金や借金の相談するなら?

借金返済の悩み

債務の悩み、借金の問題。
借金の悩みは、自分一人だけでは解決するのが難しい、重大な問題です。
ですが、弁護士や司法書士に相談しようにも、ちょっと不安な気持ちになってしまう、という方も多いでしょう。
ここでは大阪市で借金のことを相談するのに、お勧めの法律事務所・法務事務所を厳選して紹介しています。
インターネットを使って相談することが出来るので、初めての相談という人も安心です。
また、大阪市にある他の法務事務所・法律事務所も紹介しているので、そちらも参考にしてみてください。

大阪市に住んでいる人が借金や任意整理の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

大阪市の債務・借金返済の悩み相談なら、ココがお勧め。
弁護士が対応してくれて、しかも全国に対応している弁護士事務所。
初期費用が無料だから、手持ちがなくても安心して相談できます。
弁護士代金の支払は、分割払いも可能です。
相談料ももちろん無料!
借金取り立てのストップも可能。
個人再生、自己破産、任意整理、過払い金、など、債務・借金に関して無料相談できます。。
しかも、窓口では365日24時間、いつでも受付OKです。
フリーダイヤル(通話代無料)で相談を受け付けてくれるので、借金返済で悩んでいる人も今すぐ電話受付をすることが可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性におすすめ)
全国に対応している、過払いや借金の問題を相談できる法務事務所。
任意整理、個人再生、自己破産、などなど、あなたに合ったやり方で多重債務・借金の問題を解決していきます。
それと、過払い金の返還請求は、初期費用0円、取り戻した過払い金から支払を清算できます。
任意整理も、減額報酬や和解成功報酬などを一切取らないので、安く解決できます。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口も用意されているので、女性の人も安心して相談できます。
まずはお気軽に無料相談から。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



司法書士法人みつ葉グループ

司法書士法人みつ葉グループ

ココも全国に対応している司法書士事務所なので大阪市に住んでいる人も相談できます。
こちらの司法書士事務所は、テレビやラジオへの出演、雑誌などでの執筆など、多数のメディアにも取り上げられています。
人情派の司法書士とも呼ばれる代表の島田雄左司法書士は、大好きな映画「君の名は。」を6回も映画館に観に行き、その度に号泣してしまうほど涙もろい人柄。
債務整理の費用は分割払いが可能なので安心です。
家族や職場に悟られないよう徹底配慮をしてくれます。
借金返済の問題は、1人で悩まず、まずは気軽に無料相談してみませんか?

司法書士法人みつ葉グループ
司法書士法人みつ葉、電話
司法書士法人みつ葉

↑↑↑↑↑
人情派の司法書士へ無料相談



弁護士へ相談前の注意



他の大阪市周辺にある弁護士や司法書士の事務所を紹介

大阪市には他にもいくつかの法務事務所・法律事務所があります。これらも参考にしてください。


●大阪法律事務所
大阪府大阪市中央区谷町9丁目3-7中央谷町ビル2F
06-4302-5153
http://osaka-law.com

●大阪西天満司法書士事務所
大阪府大阪市北区西天満5-9-16ダイアパレス西天満304号
06-6364-9306
http://ok-jimusho.com

●大阪弁護士会総合法律相談センター予約受付
大阪府大阪市北区西天満1丁目12-5
06-6364-1248
http://osakaben.or.jp

●梅田新道法律事務所
大阪府大阪市北区西天満4丁目11-22阪神神明ビル9F
06-6316-8824
http://komon-law.com

●梅ヶ枝中央法律事務所
大阪府大阪市北区西天満4丁目3-25
06-6364-2764
http://umegae.gr.jp

●村上篤始司法書士事務所
大阪府大阪市北区西天満3丁目5-18第三新興ビル202号
06-6311-5131
http://shoshi-mura.com

●おおさか法務事務所(司法書士法人)本町事務所
大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目5-28
06-6253-7707
http://olao.jp

●グローバル法律事務所
大阪府大阪市北区西天満2丁目10-2幸田ビル4F
06-6365-6154
http://global-law.gr.jp

●西村隆志法律事務所
大阪府大阪市北区西天満2丁目6-8
06-6367-5454
http://nishimuralaw.jp

●小西法律事務所
大阪府大阪市北区西天満3丁目13-18島根ビルディング4F
06-6360-6362
http://konishilaw.jp

●大阪弁護士会刑事当番専用電話
大阪府大阪市北区西天満1丁目12-5
06-6363-0080
http://osakaben.or.jp

●中央総合法律事務所(弁護士法人)
大阪府大阪市北区西天満2丁目10-2幸田ビル
06-6365-8111
http://clo.jp

●木浦司法書士事務所
大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3
06-6347-7350
http://occn.zaq.ne.jp

●新大阪法務司法書士事務所
大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目20-12ユニゾーン新大阪518号室
06-6180-4815
http://shinosaka-houmu.jp

●寺澤司法書士事務所
大阪府大阪市北区梅田1丁目1-31200大阪駅前第3ビル12F
06-6344-5381
http://terasawa-shiho.jp

●大阪司法書士会
大阪府大阪市中央区和泉町1丁目1-6
06-6941-5351
http://osaka-shiho.or.jp

●天満橋司法書士・行政書士事務所
大阪府大阪市中央区石町一丁目1番1号天満橋千代田ビル
06-6966-6161
http://temmabashi.com

●大口司法書士事務所
大阪府大阪市中央区平野町2丁目6-11伏見屋ビル3階
06-6222-6565
http://ookuchi-step21.jp

●電子公告調査株式会社
大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14
06-6223-2200
http://e-koukoku.co.jp

●司法書士森田事務所
大阪府大阪市大阪府大阪市北区西天満3丁目5-18
06-6311-5566
http://syakkin.mmn-shoshi.com

●A.I.グローバル(司法書士法人)
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4
06-4797-0900
http://forcustomer.com

●北浜法律事務所
大阪府大阪市中央区北浜1丁目8-16
06-6202-1088
http://kitahama.or.jp

●司法書士YSパートナーズ
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4
06-6136-3302
http://ys-partners.com

地元大阪市の法律事務所や法務事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、いきなり直接相談するより、インターネットからの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、不安なく相談できる方も多いのではないでしょうか。

多重債務に大阪市で弱っている方

借金がものすごく多くなると、自分一人で完済するのは難しい状況に陥ってしまいます。
アッチでも借り、コッチでも借り、多重債務で借入金がどんどん多くなると、もう月々の返済さえ厳しい状況に…。
1人で返済するぞと思っても、どうしようもないことはどうしようもありません。
親や親戚などに頼れればましですが、もう結婚していて、旦那さんや奥さんには知られたくない、という状況なら、いっそうやっかいでしょう。
そんなときはやはり、司法書士や弁護士に依頼するしかありません。
借金を返済するための方法や計画を何とか考え出してでしょう。
毎月の返済金額を大幅に減らしてもらい、長期返済できるようにしたり、過払金を返還してもらって、返済金を減額してもらったり、などです。
どうしようもない状況なら司法書士・弁護士に相談してみましょう。

大阪市/弁護士にする電話の借金返済相談|任意整理

ここ数年では随分のひとが気軽に消費者金融などで借入れする様になってきています。
こうした消費者金融はテレビのコマーシャル・インターネットのコマーシャルを頻繁に放送して、随分の方のイメージ改善に努めてきました。
又、国民的に有名な俳優、スポーツ選手をイメージキャラクターとして起用することもその方向の1つといわれてます。
こうした中、借金したにもかかわらず日常生活が逼迫しお金を払い戻す事が不可能なひとも出てきました。
そうした方は一般的に弁護士さんにお願いすることが非常に問題開所に近いといわれているが、金がない為中々そうした弁護士の先生に依頼すると言う事も困難になります。
一方で、法テラスのような機関で借金電話相談をお金を取らないでやっている場合が有ります。また、役所等の自治体でもこうした借金電話相談を行ってる自治体が一部ではありますがあるのです。
こうした借金電話相談では、司法書士又は弁護士がおおよそひとり三〇分位ですがお金を取らないで借金電話相談を引きうけてくれるため、とっても助かるといわれているのです。金を沢山金を借りていて返金する事が不可能なひとは、なかなかゆとりを持って考慮する事が不可能といわれてます。そうしたひとにとても良いといえるでしょう。

大阪市|個人再生にあるメリットとデメリットとは/任意整理

個人再生の手続きを進める事によって、持っている借金を減額する事も出来るでしょう。
借金の全額が膨れ過ぎると、借金を払戻す為の金を揃えることが不可能になるのですが、少なくしてもらう事によって完済し易くなってきます。
個人再生では、借金を5分の1に減らすことも出来ますから、返済しやすい状況になるでしょう。
借金を返済したいけれども、持っている借金のトータル額が大きくなった人には、大きな利点になるでしょう。
しかも、個人再生では、車・家などを処分することも無いというメリットがあります。
資産を維持しつつ、借金を支払いができるという利点があるので、日常生活を変える必要がなく返済していく事が出来るのです。
但し、個人再生に関しては借金の返金をやっていけるだけの収入金がなくてはならないという不利な点もあります。
このシステムを使用したいと考慮しても、ある程度の収入金がないと手続きを行う事は出来ないので、収入が見込めない方にとってはデメリットになってくるでしょう。
また、個人再生をやることで、ブラック・リストに載る為、それ以降は一定の時間は、クレジットを組んだり借金をすることが不可能というデメリットを感じる事になります。