那覇市 任意整理 法律事務所

那覇市に住んでいる方がお金・借金の悩み相談するならここ!

お金や借金の悩み

借金の額が多くなりすぎて返済がつらい…。
多重債務を抱えているので、債務整理したい…。
もしもそう思っているなら、すぐに司法書士・弁護士に相談を。
弁護士・司法書士が探してくれる解決策で、返済金が減額したり、督促がSTOPしたり、といういろんな恩恵を受けられる可能性があります。
今ではネットで無料相談ができる法務事務所・法律事務所もたくさんあります。
ここでは、その中で那覇市に対応している、おすすめの法務事務所・法律事務所を厳選して紹介しています。
また、那覇市にある法律事務所・法務事務所もいくつか載せているので、そちらも参考にしてください。
借金の問題は、一人だけで解決するのは難しいものです。
弁護士や司法書士の知識や知恵を借りて、最善策を見つけましょう!

那覇市に住んでいる方が任意整理・借金の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

那覇市の多重債務や借金返済の悩み相談なら、こちらがお勧め。
弁護士が対応してくれる、全国対応の弁護士事務所。
初期費用が0円だから、今の手持ちがなくても安心して相談できます。
料金の支払は、分割払いにも対応しています。
弁護士への相談料ももちろん無料!
借金の督促をSTOPするのもできます。
任意整理、個人再生、過払い金、自己破産、など、債務に関して相談できます。。
しかも、365日24時間、いつでも受け付けしてくれます。
フリーダイヤル(電話代0円)で相談受付が可能なので、借金返済で悩んでいる人も今すぐ電話受付をすることができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国に対応している、債務・借金の問題を相談できる司法書士事務所。
任意整理、個人再生、自己破産、など、あなたに適したやり方で、どうにもならない借金問題を解決していきます。
また、過払い金の返還請求は、初期費用0円、戻ってきた過払い金から料金を支払えます。
任意整理についても、和解成功報酬・減額報酬などを一切支払わなくてよいので、安く解決が可能です。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性も安心して相談できることでしょう。
まずはお気軽に無料相談からどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

那覇市に住んでいる方が債務整理や借金の相談をするなら、このサービスもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネットを使った借金解決のための診断ツール。
とても簡単な3つの質問に答えるだけで、どうすれば借金が減るかという方法や、毎月返済する金額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、ちょっと気後れする。
そんな方にもピッタリです。
しかも無料&匿名で利用できます☆
全国対応のサービスなので、那覇市在住の人も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすか分かる!
  • 月の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 無料・匿名で使える!
  • 全国対応!
あなたの借金・債務の悩み、匿名&無料で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
無料&匿名で、借金の相談・診断を。



弁護士へ相談前の注意



他の那覇市周辺の法務事務所・法律事務所紹介

那覇市には複数の司法書士・弁護士の事務所があります。これらも参考にしてみてください。


●金城仁史司法書士事務所
沖縄県那覇市楚辺1丁目5-17
098-834-1100
http://asunaro-thoki.com

●染矢弘芳司法書士事務所
沖縄県那覇市壺川3丁目4-1
098-836-3799
http://e-someya.com

●日高憲一司法書士事務所
沖縄県那覇市壺川1丁目1-15
098-987-1628

●沖縄弁護士会
沖縄県那覇市松尾2丁目2-26-6
098-865-3737
http://okiben.org

●カフー法律事務所 | 那覇 弁護士 沖縄弁護士会所属
沖縄県那覇市楚辺1丁目5-17 プロフェスビル那覇 4階
098-853-4320
http://oki78.biz

●比嘉信男司法書士事務所
沖縄県那覇市首里末吉町4丁目2-1
098-885-4023

●沖縄ニライ法律事務所
沖縄県那覇市西1丁目2-18 西レジデンス2-B
098-988-0500
http://nirai-law.jp

●新城優子司法書士事務所
沖縄県那覇市壺屋2丁目15-1
098-987-1187
http://shinjyo-yuko.jp

●増田鉄人司法書士事務所
沖縄県那覇市樋川1丁目13-5
098-834-5095

●琉球法律事務所
沖縄県那覇市牧志2丁目16-46
098-862-8619
http://ryukyu-law.org

●仲栄真功司法書士事務所
沖縄県那覇市楚辺1丁目14-39
098-835-1385
http://nakaema.com

那覇市にある地元の弁護士や司法書士の事務所の門をたたき、直接相談するのもアリです。
ですが、インターネットでの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、気後れせずに相談できるという方も多いのではないでしょうか。

多重債務や借金返済に那覇市に住んでいて弱っている人

借金のし過ぎで返済するのがつらい、こんな状態では憂鬱な気分になっていることでしょう。
いくつかのクレジットカード会社やキャッシング業者から借りて多重債務に…。
月々の返済だと、金利を支払うだけで精一杯。
これでは借金を清算するのは困難なことでしょう。
自分ひとりでは完済しようがない借金を借りてしまったならば、まず法務事務所・法律事務所の門をたたいてみましょう。
弁護士や司法書士に、現在の自分の状況を相談して、良い策を探してもらいましょう。
最近では、相談は無料の法務事務所や法律事務所も増えてきましたので、一歩を踏み出して門をたたいてみるのはいかがでしょう?

那覇市/債務整理を依頼するのはやっぱり弁護士?|任意整理

債務整理とは、借金の返済がどうしてもできなくなったときに借金をまとめてトラブルから逃れられる法的な方法です。債務整理には、民事再生・自己破産・過払い金・任意整理の4種類の手段があります。
任意整理は、裁判所を介さずに債務者と債権者が直に交渉し、利子や毎月の返済額を少なくする手段です。これは、利息制限法、出資法の2種類の法律の上限金利が異なる事から、大幅に圧縮する事が出来る訳です。話し合いは、個人でも行うことができますが、一般的に弁護士の方に頼みます。経験を積んだ弁護士の方ならばお願いした段階で悩みから回避できると言っても大げさではないでしょう。
民事再生は、今現在の情況を裁判所に認知してもらって、住宅ローン以外の借金を大幅に少なくしてもらうルールです。この際も弁護士に依頼したら申し立てまでする事ができるから、債務者の負担は軽減されます。
自己破産は、民事再生や任意整理でも支払できないたくさんの借金があるときに、地方裁判所に申したてて借金を無いものにしてもらう制度です。この場合も弁護士にお願いすれば、手続きもスムーズに進み間違いがないでしょう。
過払い金は、本来なら返金する必要がないのに信販会社に払い過ぎたお金の事で、司法書士又弁護士に頼むのが普通でしょう。
こうして、債務整理はあなたに適合したやり方を選択すれば、借金のことばかり気にしていた日常から逃れられ、再スタートを切ることができます。弁護士事務所によっては、借金または債務整理に関して無料相談を受けつけてるところもありますから、まずは、連絡してみてはどうでしょうか。

那覇市|借金の督促と時効について/任意整理

現在日本では沢山の方がいろいろな金融機関からお金を借りてるといわれています。
例えば、住宅を買う際にその金を借りる住宅ローン、自動車購入のとき借金するマイカーローン等が有ります。
それ以外に、その使途を問われないフリーローン等いろいろなローンが日本で展開されています。
一般的には、用途を全く問わないフリーローンを利用している方が数多くいますが、こうしたローンを活用する人の中には、そのローンを借金を払戻しができない人も一定数ですがいるのです。
その理由としては、働いてた会社を辞めさせられ収入源が無くなり、辞めさせられてなくても給料が減ったりとか様々あります。
こうした借金を支払が出来ない人には督促が行われますが、借金その物は消滅時効が存在するが、督促には時効がないといわれています。
又、1度債務者に対し督促が行われたら、時効の一時停止が起こるために、時効においては振り出しに戻ってしまうことがいえます。その為に、お金を借りてる銀行もしくは消費者金融などの金融機関から、借金の督促が実行されたら、時効が一時停止してしまう事から、そうやって時効がついては振出に戻ることがいえます。そのため、お金を借りている消費者金融または銀行等の金融機関から、借金の督促がとっても肝要と言えるでしょう。